スポンサーサイト


あけましておめでとう\(´ω` )/2017~♪

久しぶりに、信on課金中~٩( ´ω` )و
明後日でまた切れるけど...(*´・д・)

夜、息子と主人が寝てから少し時間取れる日も出てきて...🙌🎮🎶
夜泣きが減って、また少し楽になったかなぁ( ᵕᴗᵕ )



昨夜はログインする事が出来て、なになに合戦あるじゃーん♪覗きにいくしかない♪

ここ数年はまともに遊んでなかったから、技能も装備も知識も古いまま止まってるんだけど、合戦場って裸でもやれることあるよね?って、壊れまくった狩り用修羅装備で覗きに行っちゃった🙈💦

徒党捕まえてみたり、叩かれて殺されてみたり、弓で混乱させてみたりされてみたり、最後ちょっと戦闘もしたい欲出して修羅装備でゲリラ参加したらさ、案の定混乱→Nなんだけど、ニゲインで救援出てるところ入ったら即死んだりね~🙈💦迷惑~🙉💦

久しぶりだし、合戦どう遊ぶんだったかな?って、ちょっとおろおろ不安だけども、知人さん見かけたり久しぶり~!って対話貰ったりするだけで、ちょっと安心するわヽ(´▽`)/
今週は合戦場ふらふらweekにしようかな!

やっぱり合戦場が一番楽しいなっ😻あっという間に時間が過ぎちゃうよ💦


もう更新しなさそうだしブログ削除しちゃおうかどうしようかと、とりあえずblogの記事とか色々整理しちゃったんだけど、楽しかったからちょっと更新✨


切れそうな課金も、もう1ヶ月更新してみようかな( *°∀°)و
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

著作権

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

カウンター

現在の閲覧者数:
カウンター:
